人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンニチwonderful world

感じるままに つらつらと~  
2008年
今年も残りわずかですね。

2008年は天上寺の不思議体験から始まり、
余計なモノ達が私の目の前から
消えてどこかにいってしましました。

整地されたのかな。

整地されたので、
21世紀21年は展開の年です。


そんな頑張った訳でもないのに、


2人の人から
改めてあなたに出会えてよかったと
メールもらいました。


何か役に立ったのかな?と少しクエッションな部分もあるけれど
ありがたく、そのお言葉ちょうだいします。


アリガトウ。
by cheepom | 2008-12-21 11:44
<< 大好きな場所と本 >>


by cheepom
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧